忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 02:37 】 |
元某省役人と申します~ミミとの闘い~
はじめましての方も、よく知ってるよとおっしゃる方も、こんばんは。

大阪府堺市在住の元某省役人と申します。


突然ですが、私は、滋賀県在住の「ミミ」なるハンドルネームの方と闘っております。

ミミは、自称「詐欺被害対策 Advavced Adviser」だそうです。

ただし、公的機関に所属しているというわけではなく、個人的に、いわゆるネットオークション詐欺の被害者にアドバイスをする、という活動をされているそうです。


ところが、私は、このミミから、数々の嫌がらせを受けております。

ミミによると、私は「違法コピーDVDを販売する犯罪者」なのだそうです。

そんな事実はないんですけどね。


そして、ミミは私に数件の民事訴訟を提起したことがあります。

それら民事訴訟のうち数件はミミが敗訴し、数件はミミが取り下げています。

これら民事訴訟の詳細については追々お話しましょう。


また、ミミは、最近では、私の家族にも色々と嫌がらせをしてくださっています。

そのことについても追々お話しましょう。


今日のところはこの辺で失礼します。


おやすみなさい。
PR
【2010/12/11 00:13 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ミミの第1番目の民事訴訟提起 | ホーム |
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム |